ちょびリッチ。で毎日ちょこっとお小遣い稼ぎ

毎日ポチっとポイント獲得♪

楽しく過ごすをモットーにしている、モモです。

今日は無料でポイントをGETできるおすすめポイントサイトの紹介です。

 

 

わたしのイチオシ!「ちょびりっち。」

今回は数あるポイントサイトの中から、気軽にお小遣いを稼げるおすすめサイトを紹介します。その名は、ちょびリッチ。

 

無料でラクラクポイントGET! 

累計会員数330万人、運営15年の老舗ポイントサイトです。何かお買い物とかしないととお小遣いを稼げないんでしょ?と思う方もいらっしゃると思いますが、ちょびリッチ。は無料で稼げるコンテンツが充実しています!

 

オススメはちょびガチャ!!1週間でもらえたポイントは・・・

毎日1回無料でガチャを回してポイントを貯めることができる、スマホ版ちょびリッチ。の無料コンテンツです。

ハズレもあるけど、当たれば大きい!!最大100ポイントゲットできちゃいます。その他の結果は50ポイント、30ポイント、10ポイント、ハズレのいずれかです。ほとんどハズレなんじゃ?とあまり期待しないで5/17~23の1週間、毎日ガチャをやってみたら30ポイント(15円分)当たりました!!毎日ほんの数十秒、ポチポチするだけでOKなんて嬉しい~限りです。

 

無料でポイントを貯められるコンテンツが充実

 

毎週月曜日に無料配布されるビンゴゲームも楽しいです。先週はみごと最終日にビンゴ!することができて15ポイントGETしました。他にも2~3分で回答できる簡単なアンケートや薪割り修行などのゲームで手軽にポイントを貯めることが出来ます。ちょっとした空き時間にポチポチできるのがいいですね。

 

新規会員登録で500ポイントGETできます! 

ちょっと登録してみようかな?と思った方は下記から登録するとお得です。

新規会員登録で500ポイント(250円分)もらえます。いきなりこんなにポイントをくれるなんて、ちょびりっち。太っ腹すぎます。

 

下記リンクから新規会員登録と1ポイント獲得で500ちょびポイントもらえます▼

www.chobirich.com

 

 

 

皆さんもポチポチ楽しみながらポイントGETしてみてください。 

最後まで読んでいただきありがとうございます。